2020年6月12日金曜日

#0040 Kirin City(キリン シティ)渋谷桜丘店

2020-06-12fri.1403 (Vol.L-039)




 渋谷、桜丘エリアの Kirin City でランチです。雰囲気のある店構えでいつも気にはなっておりました。






















  メニューは、




 
 赤・黒ハーフ&ハーフ を サラダセット、ドリンクセット でお願いしました。
   
 
 
サラダ(+150円)
 
 
 野菜が沢山のにぎやかなサラダ。シャキシャキです。トルティーヤ* チップスも好き。サウザンドレッシングだったと思います。
 
*トルティーヤ(スペイン語: tortilla)は、すり潰したトウモロコシから作る、メキシコ、アメリカ合衆国南西部および中央アメリカの伝統的な薄焼きパンである。現代では、小麦粉から作られた同様のものはフラワートルティーヤと呼び、コーンから作られたものはコーントルティーヤと呼ばれる。タコスを作るのにも使われる(wikipediaより)。
 

赤・黒ハーフ&ハーフ 890円




黒ビールカレー
 
 
 
 
 
黒ビールカレー


 辛さの効いた黒ビールカレー。トロける脂身と程よい噛み応えのビーフ美味しい。


赤ワインハヤシ





赤ワインハヤシ

 コク深くまろやかな赤ワインハヤシ。トロける脂身と程よい噛み応えのビーフ美味しい。


ピクルス








セットドリンク  (+100円)





 会計は1,140円、ごちそうさまでした。
 
 



住所:東京都渋谷区桜丘町16-15
(JR渋谷駅「西口」より徒歩約3分)
支払い:現金、各種クレジットカード

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0313 十勝あんこのサザエ 渋谷東急フードショー店

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)  渋谷ランチの後、ずっと気になっていた大判焼き を買いにシブチカへ。   JR渋谷駅に隣接の地下街(東急フードショー)です。            場所を探しながら シブチカを ...