2020年6月4日木曜日

#0032 Fields(フィールズ)渋谷

2020-06-04thu.1433 (Vol.L-031)




 渋谷桜丘町を歩いていると手作り感満載のランチ看板に目が留まる。

ランチ看板


 メキシコ料理のお店かと思い店をのぞくと、カジュアルなスポーツバーという雰囲気でした。今日はちょっとチャレンジなランチです。






               





 明るくて楽し気なお店です。


 


 
 

 ランチメニューは、とてもリーズナブルなナポリタンから生姜焼きまで。レパートリーが豊富です。





セットサラダ ( +150円)
 
 
 レタスに刻みトマトがちりばめられていて、和風なドレッシングに辛味はマヨネーズだろうか。美味しい。 


サラダ





タコとカレーのコンビ 660円


 左から、タコソースにトルティーヤの砕いたもの、ライスと目玉焼き、カレーの組み合わせ。タコもカレーも味が決まってて美味しかった。特にカレーは逸品です(日本人が好むであろう本格カレー)。


タコソースとトルティーヤ
 
 
 


カレー
 
 
 
 

ライス




ドリンクセット (+200円)
 
 アイスコーヒーは美味しい深煎り。



 気持ちも開放的にしてくれるステキお店。ビールなどのドリンクが豊富なので仕事帰りにも立ち寄りたくなりました。

 会計は910円(?)、ごちそうさまでした。





住所:東京都渋谷区桜丘町15-19 第8東都ビル2F
(JR渋谷駅「西口」より徒歩約4分)
支払い:現金

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0313 十勝あんこのサザエ 渋谷東急フードショー店

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)  渋谷ランチの後、ずっと気になっていた大判焼き を買いにシブチカへ。   JR渋谷駅に隣接の地下街(東急フードショー)です。            場所を探しながら シブチカを ...