2020年6月11日木曜日

#0039 kawara CAFE & DINING(カワラ カフェ アンド ダイニング)

2020-06-11thu.1616 (Vol.L-038)


   
 
 今日は渋谷センター街の kawara Cafe&Dining で夕方ランチ。ラセン階段で2F へ。

 お店はDJブースやミラーボール等が設置されていてクラブ を連想するオシャレなカフェです。






 ランチメニュー(縮小営業中)は、




 週替りkawara和定食 (豚肩ロースの西京焼き)を ドリンクセット でお願いしました。


週替りkawara和定食 (豚肩ロースの西京焼き)1,000円




味噌汁


 具だくさん(青菜、ワカメ、麩、油揚げなど)の味噌汁。味もしっかり。


サラダ



豚肩ロースの西京焼き


 豚肉の西京焼きは初めて。とても美味しい。西京みそとお酒、ミリンなどに暫く付けた豚肉とのこと、自宅でも試したい。


小鉢①

 ゴボウと豚肉の和え物。味付けが整っていて美味しかった。(こちらも特記しておきたい)


小鉢➁
 
 
 だし巻き玉子。
 

香の物


 全ての料理の味が決まってて*美味しかったです。
 
*お店に入った瞬間、クラブのような雰囲気から、料理はあまり期待しちゃいけないと思ったのですが、良い意味で期待を裏切られました。


アイスコーヒー(+100円)
 

 セットメニューの A Drink から。



 会計は1,100円、ごちそうさまでした。

 
 

そーいえば、

 私が料理の写真を撮影している姿を見て、お店の方が「飲食関係の方ですか?」と。なので少し雑談させてもらいましたが、今一つ正直に素性を打ち明けられなかった(このブログがポンコツすぎて)。





住所:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル2F
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約7分)
支払い:現金、各種クレジットカード

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0313 十勝あんこのサザエ 渋谷東急フードショー店

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)  渋谷ランチの後、ずっと気になっていた大判焼き を買いにシブチカへ。   JR渋谷駅に隣接の地下街(東急フードショー)です。            場所を探しながら シブチカを ...