2021年6月21日月曜日

#0271 バーミヤン 神宮前店

2021-06-21mon.1644(Vol.L-256)



 今日は神宮前六丁目のバーミヤンで遅めのランチ(平日限定終日)です。


看板











































 ランチメニューは、




 日替わり定食の、チキンのチリソース定食 をご飯大盛り(無料)でお願いしました。



 しばらくして、すかいらーくグループのアプリからクーポンをゲットできることを思い出し、




 クーポンコードをタブレットに入力し、お得価格(91円)でアンニンドウフをお願いしました。



 お冷 はセルフでドリンクバーから。

ドリンクバー



お冷




チキンのチリソース定食 769円





ライス(大盛り)





餃子





チキンのチリソース





餃子


 キレイな餃子。


餃子

 
 皮がやや厚めな餃子だと感じました。旨みと肉汁は豊かなほうだと思います。


チキンのチリソース


 イメージと少し違う味でした。ごはんに合う味ではあるのですが、旨みが足りない感じがしました。スタンダードな味付けにしているのでしょうか。


ラー油


 辛さと、


穀物巣


 酸味を少したして、ちょうどよい感じでした。


ライス
 
 
 ごはんもいっそう進みます。


グリーン

 
 チリソースと いただくサニーレタス美味しかったです。



 おいしかったです。


アンニンドウフ 91円(クーポン適用)
 
 
 とても美しい杏仁豆腐です。


アンニンドウフ
 

 お味も、とても美味しいです。



 おいしかったぁー。



 食べ終えてから気づいたのですが、“スープをいただいていない” と。スタッフさんに尋ねると、スープバーからのセルフ提供だったようで、「案内不足ですみません」と謝らせ、会計も訂正させてしまいました(ものを知らない客です)。




 会計は838円、ごちそうさまでした。





 こちらがスープバーです(みんな知ってる)。






住所:東京都渋谷区神宮前6-17-10 原宿アール2F
(JR渋谷駅「宮益坂口」より徒歩約10分)
支払い:現金、各種クレジットカード、各種電子マネー、各種QRコード決済

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0311 Bangkok Night(バンコク ナイト)渋谷

2024-01-08mon.1327(Vol.L-294)  宇田川町、曼谷的夜晩。バンコクナイトでランチ(11:30-17:00)です。 ランチ看板1/2 ランチ看板2/2 ...