2021年4月20日火曜日

#0248 LUXURY STAND MILAS(ラグジュアリー スタンド ミラス)

2021-04-20tue.1503(Vol.L-234)




 渋谷センター街(井の頭通り)を歩いていると、お店のスタッフさんからランチチラシを…


ランチチラシ


 今日は、宇田川町の MILAS でらんちです。2度目の訪問です。


ランチ看板1/2
ランチ看板2/2


 階段を下るとタバコの吸えるテラス席、店内入ってすぐはスタンディングバー、奥はラウンジになっています。スタッフさんがエスコートしてくださいます。











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ランチメニューは、



 本格スパイス特製カレーをドリンク、アイスコーヒーでお願いしました。


ランチドリンク
 
 
 アイスコーヒーにしました。
 
スッキリとしたフルーティーな味わいです。


ランチサラダ

 サニーレタス、玉葱、生ハムのサラダでした。ドレッシングがほろ苦くておいしかったです(レシピを教わりたい)。


ランチスープ
 
 
 玉葱、スイートコーン、バジルの入った、コンソメベースのスープです。


本格スパイス特製カレー 790円(通常880円)


 沢山の野菜が盛られていて、美しく愉しげな様子。


本格スパイス特製カレー


 スパイシーな香りが漂ってきます。


本格スパイス特製カレー


 お肉たっぷりなんです。


本格スパイス特製カレー


 おいしぃぃー。
 
香りも味もスパイシーです。コクもしっかり。


本格スパイス特製カレー


 お芋系です。甘みがあって美味しい。


本格スパイス特製カレー
 
 かぼちゃ。甘いです。


本格スパイス特製カレー

 ゴボウでした。


本格スパイス特製カレー

 ズッキーニ。


本格スパイス特製カレー

 お芋系だとおもいます。甘みがあっておいしい。


本格スパイス特製カレー


 ベビーコーン、オクラ、パプリカ。すべて焼かれていて、パプリカは特に噛み応えが良くとても甘かったです。


本格スパイス特製カレー

 パクチー。すき。



 おいしかったぁ~。



 食後しばらくコーヒーでゆっくりできました。


会計カード

 テーブルのカードを持ってレジへ。


 
 
 会計は790円、ごちそうさまでした。


スタンプカード


 すごくお得そうなスタンプカード。
 
"いつでもデザートサービス” ってなんだろう?


くじ引き

 抽選も! 次回、50円割引きでした。





住所:東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷B1
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約8分)
支払い:現金、各種クレジットカード

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0311 Bangkok Night(バンコク ナイト)渋谷

2024-01-08mon.1327(Vol.L-294)  宇田川町、曼谷的夜晩。バンコクナイトでランチ(11:30-17:00)です。 ランチ看板1/2 ランチ看板2/2 ...