2021年1月13日水曜日

#0198 七輪焼肉 牛繁(しちりんやきにく ぎゅうしげ)渋谷センター街店

2021-01-13wed.1419(Vol.L-188)




 今日は渋谷センター街の 牛繁 で焼肉ランチです。


ランチ看板1/3
ランチ看板2/3
ランチ看板3/3









 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 








 ランチメニューは、




 カルビ焼肉定食 をお願いしました。

しばらくするとテーブルに七輪が置かれ軽く驚きました。
 
今の今まで七輪焼肉ってことをすっかり忘れておりました。
初めての七輪(炭火)焼肉です。 
 
炭の状態を見るとわざわざ火をおこしてくださったようです。

手先がかじかんでいたので別の意味でもうれしい(暖をとるな)。


七輪とタレ皿

 
 タレもお好みで。


タレ


 コチジャンも。


コチジャン







カルビ焼肉定食 814円




サラダ




漬物
 
 
 おいしーぃ。  程よく酸味があります。


ライス
 
 メニューには書いていませんでしたが、お店の方に訊ねるとライスはお替りできるとのこと。うれしい*。

*焼肉はライスと一緒にがっつり食べたい人
 

カルビ




七輪焼

 ガスと比べて煙は多い* ですね。
 
*映えのある写真を狙って肉を片っ端から並べたら煙がすごかったので焼き直しました。


カルビ




カルビ





 おいしかったぁ~。




 会計は814円、ごちそうさまでした。





住所:東京都渋谷区宇田川町22-1 鈴一ビル2・3F
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約1分)
支払い:現金、各種クレジットカード

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0311 Bangkok Night(バンコク ナイト)渋谷

2024-01-08mon.1327(Vol.L-294)  宇田川町、曼谷的夜晩。バンコクナイトでランチ(11:30-17:00)です。 ランチ看板1/2 ランチ看板2/2 ...