2020年12月25日金曜日

#0184 お好み焼き もんじゃ焼き むら(おこのみやき もんじゃやき むら)渋谷店

2020-12-25fri.1200 (Vol.L-175)



 
 今日は 松濤1 のお好み焼きもんじゃ焼き のお店でランチです(定食もやっていたのですね!)。


ランチ看板

 ランチ看板の ブタキムチ定食 に胃袋が反応して入店しました。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ランチメニューは、



 ランチメニューを見て リーズナブル な カレー がどれほどのものか? と興味をそそられ…
 
 牛すじ* カレーをごはん大盛り(無料)でお願いしました。

*牛スジ…流通しているスジ肉の大多数は肉牛のもので、牛のアキレス腱は特に「牛スジ」とよばれている(wikipediaより)。


牛すじカレー 600円


 おいしそ~。


牛すじカレー
 

 カレーたっぷり。

 
牛すじカレー
 

 お肉もたくさんで満足度が高いカレーでした。


みそ汁
 
 
 出汁がしっかりの、おいしいみそ汁です。


漬物




マカロニサラダ




 
 おいしかったぁ~。



 
 会計は600円、ごちそうさまでした。





住所:東京都渋谷区松濤1-29-2 松尾松涛ビルB1
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約9分、109から右の道へ⇒東急本店から左の道へ) 
支払い:現金、各種クレジットカード、PayPay

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0311 Bangkok Night(バンコク ナイト)渋谷

2024-01-08mon.1327(Vol.L-294)  宇田川町、曼谷的夜晩。バンコクナイトでランチ(11:30-17:00)です。 ランチ看板1/2 ランチ看板2/2 ...