2020年8月22日土曜日

#0114 841SHIBUYA(841シブヤ)(閉業)

2020-08-22sat.1427 (Vol.L-107)

 
 
 
 8月31日 に閉店してしまうという事で、急遽 841 SHIBUYA でランチすることに。


 
 
 
 新型コロナの影響なのでしょう、今日も入店時は私の他に客がおらず、貸し切り状態でした。
 
 

































 から揚げ定食 と ホットコーヒー を お願いしました。
 
*料理と一緒にホットコーヒーが出てきちゃいます。ドリンクは食後にオーダーすればよかった。



から揚げ定食 730円




みそ汁
 
 
 
 
 
漬物





冷奴
 
 
 
 

ごはん
 
 
 
 

サラダ


 サラダはシャキシャキしていておいしい。


から揚げ

 メインの から揚げは大きめのが5個。うまく食べれば 3杯いけそう。


から揚げ

 今日もお替り2杯! おいしかったです。


ホットコーヒー(ランチドリンク)100円
 

 冷めたコーヒーは それなりの味。
 
*タブレットのオーダーは食前・食後の指定できなかったと思うので食後に改めてオーダーしましょう。


 
 
  会計は830円、ごちそうさまでした。





住所:東京都渋谷区宇田川町31-1 1 HULIC&NewSHIBUYA 3F
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約8分、井の頭通りと夢二通りの交差点)
支払い:現金、各種クレジットカード(Amex,JCB不可)、各種電子マネー、各種QRコード決済

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0311 Bangkok Night(バンコク ナイト)渋谷

2024-01-08mon.1327(Vol.L-294)  宇田川町、曼谷的夜晩。バンコクナイトでランチ(11:30-17:00)です。 ランチ看板1/2 ランチ看板2/2 ...