2021年3月16日火曜日

#0227 BAG ONE(バグ ワン)

2021-03-16tue.1434(Vol.L-215)



 今日は松濤一丁目、オーチャードロードの BAGONE でランチです。2回目の訪問です。渋谷のお気に入り10店第二弾(8店目)。


ランチ看板1/2
ランチ看板2/2
































 ランチメニューは、



 ガパオライスをサラダ付きでお願いしました。
 
前回いただいた “自家製グリーンカレー” も気になってしばらく悩んでしまいました。


ガパオライス(スープorサラダ付き)840円





ガパオライス





ガパオライス


 半熟玉子を添えた優しい味わいです。


ガパオライス


 期待していたパクチーの風味は無かったのですが、うまみが豊かでとても美味しかったです。


ガパオライス


 パプリカはシャキッと食感が残ってて美味しい。


ガパオライス

 ミニきゅうりのピクルスも絶品!


ランチサラダ

 とても瑞々しいサラダ。プチトマトも前回同様甘くておいしかったです。


ランチサラダ

 クリーミーなドレッシングがすごく美味しい。レシピが知りたいです。



 ごちそうさまでした。


ランチドリンク 420円

 すっきりとした味わいで美味しかったです。水出しだと思います。




 会計は1,260円、ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:東京都渋谷区松濤1-4-8
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約9分、109から右の道へ⇒東急本店から右の道へ)
支払い:現金、各種クレジットカード、各種電子マネー

0 件のコメント:

コメントを投稿

編集中 #0313 十勝あんこのサザエ

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)