2020年10月6日火曜日

#0145 XFLAG CAFE(エックスフラッグ カフェ)(閉業)

2020-10-06tue.1456 (Vol.L-138)


 
 
 昨夕、公園通りを歩いていて目に付いたランチ看板、 ガラス越しに内部をうかがっても、飲食店らしき雰囲気ではない。???、お店どこにあるんだろう?
 
 入店すると、店員さんが声をかけて下さり、そこは モンスト の キャラクターグッズ を販売しているお店(XFLAG STORE SHIBUYA)で、 地下では カフェ を営業していると教えてもらえた。
 
(頭の中で、『あ~、モンスターハンターか。でも、こんなキャラだったけぇ。』 )w。
 


ランチ看板
 
 
 店舗1F のほぼ中央に 地下へ下る階段があります。B1では 中央のカウンター で先に注文と支払いを済ませ、料理を受け取るスタイルです。
 
*スパイシーカレーは10分くらいかかるのでお席にお持ちしますと引換券を渡された。
*コロナ禍対策の一環で、入店から1時間の利用制限があります。




 パンドラとぜつぼうくんのスパイシーカレー をお願いしました。
 

パンドラとぜつぼうくんのスパイシーカレー 1,408円

 かわいい。w。

 ちなみにパンドラちゃんというキャラクターはライスの部分で、開いた口はハムで、目と眉毛はゆかり、リボン(ぜつぼうくん も)は、麩のようなコーンのような無味な食材でした。


パンドラとぜつぼうくんのスパイシーカレー
 
 
 ぜつぼうくん で隠れているけれど、ニンジン、ブロッコリー、カリフラワーが入っています。


パンドラとぜつぼうくんのスパイシーカレー

 あと、この お肉の塊すごくおいしかった。
 
 
パンドラとぜつぼうくんのスパイシーカレー




パンドラとぜつぼうくんのスパイシーカレー






 おいしかった~。




 おいしかったです。




 会計は1,408円、ごちそうさまでした。


映画チラシ(flyer)




XFLAG CAFE(エックスフラッグ カフェ)(閉業)
住所:東京都渋谷区神南1-16-7 パークウェースクエア'1 B1
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約9分)
支払い:現金、各種クレジットカード、PayPay
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0313 十勝あんこのサザエ 渋谷東急フードショー店

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)  渋谷ランチの後、ずっと気になっていた大判焼き を買いにシブチカへ。   JR渋谷駅に隣接の地下街(東急フードショー)です。            場所を探しながら シブチカを ...