2020年7月4日土曜日

#0065 KURA(クラ) 渋谷店

2020-07-04sat.1632 (Vol.L-060)

 

 
 明治通りで気になっていたお店が今日は空いている様子。KURA で ランチです。

ドア前のランチ看板(おすすめ?)はクリームソースかぁ(どちらかというと苦手)。



























 
 
 ランチメニューは、






 情報量が多すぎて、w、やはり、ドア前のランチ看板にあった、今週のまかない裏スパゲティ(麺は中盛) を、あと アイスコーヒー をお願いしました。






まかないオイスタークリーム(今週のまかない裏スパゲティ) 990円


 おっ! 意外とうまそう。(?)


まかないオイスタークリーム


 うんまぁー!

 苦手なはずのクリームソースがうますぎたのと、生パスタの弾力性のある噛み応え、ダブルで驚きました。
 

まかないオイスタークリーム




まかないオイスタークリーム



 うまかったぁー。


アイスコーヒー(ランチドリンク) 165円

 パスタ好きですが、これまでは乾麺ばかり(普通ですよね?)。我が家には生パスタの文化はなかった。
 
持ち帰りで販売もしているので また生パスタを試したい。




 
 会計は1,155円、ごちそうさまでした。
 
 
 


住所:東京都渋谷区渋谷1-24-7
(JR渋谷駅「宮益坂口」より徒歩約3分)
支払い:現金、各種クレジットカード、各種電子マネー、各種QRコード決済

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0313 十勝あんこのサザエ 渋谷東急フードショー店

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)  渋谷ランチの後、ずっと気になっていた大判焼き を買いにシブチカへ。   JR渋谷駅に隣接の地下街(東急フードショー)です。            場所を探しながら シブチカを ...