2020年5月25日月曜日

#0023 koé lobby(コエ ロビー)

2020-05-25mon.1515 (Vol.L-022)




 公園通りとオルガン坂交差点、モダンでおしゃれな カフェ が気になっていました。今日は koé lobby でランチです。
 
※ベーカリーレストラン




 お得なランチメニューなのかな? と思って眺めていると、声をかけていただいたので素直に入店。


ランチ看板
 


 ドリンクカウンターで先に会計するスタイル。きっと  おススメであろう特製ハンバーグと、せっかくなのでドリップコーヒーもお願いした。











お冷

 
  お水もどことなく高級感が漂う。
 
 レモン水でした。
 


hotel koé 特製ハンバーグ 1,350円
 

 
 ライスは大盛にしてもらいました(無料)。



hotel koé 特製ハンバーグ

 ジューシーなハンバーグおいしい。


ジャガイモグラタン

 これなんだろう(表面がこんがりと)? と食してみるとポテトを焼いたものだった。はじめての ”ジャガイモのグラタン” おいしい。


ドリップコーヒー 600円
 

 ちょっと高めのドリップコーヒーはお値段相応。酸味が楽しめるおいしいコーヒーでした。




 会計は2,145円、ごちそうさまでした。





koé lobby(コエ ロビー)
住所:東京都渋谷区宇田川町3-7
(JR渋谷駅「ハチ公口」より徒歩約7分)
支払い:現金、各種クレジットカード、各種電子マネー

0 件のコメント:

コメントを投稿

#0313 十勝あんこのサザエ 渋谷東急フードショー店

 2024-05-02thu.1328(Vol.S-020)  渋谷ランチの後、ずっと気になっていた大判焼き を買いにシブチカへ。   JR渋谷駅に隣接の地下街(東急フードショー)です。            場所を探しながら シブチカを ...